パワーグラフ
社内データパワーデータ
社内データマフラー | パワーデータ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | 171.8 ps / 6,510 rpm | +10.2 ps |
ノーマルマフラー | 161.6 ps / 6,650 rpm |
● グラフを見てもらうとわかりますが、そのパワーの勢いが伸び上がっていき、ハイスピードの高速道路での運転も非常に快適です。
トルクデータ
社内データマフラー | トルクデータ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | 21.3 kgf・m / 4,510 rpm | +1.4 kgf・m
(※トルク最大差は
2,950 rpm時に +5.3 kgf・m ) |
ノーマルマフラー | 19.9 kgf・m / 5,000 rpm |
燃費走行計測結果 15.7%改善
社内データ計測方法マフラー | 走行距離 | 給油量 | 燃費 | 対比 |
---|---|---|---|---|
GANADORマフラー | 144.6 | 9.39 | 15.4 | +15.7 % |
ノーマルマフラー | 144.6 | 10.86 | 13.3 |
※ ガナドールマフラーは、吸気系・排気系すべてがノーマルの車両を基準としてセッティングしてあります。
● 同じ条件であれば、その分燃料消費が抑えられ、ノーマル時より長い距離を走れます。ガソリン代を節約でき、非常にエコで経済的です。
近接排気騒音データ
社内データマフラー | 近接排気騒音データ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | 83 dB / 4,500 rpm | +1 dB |
ノーマルマフラー | 82 dB / 4,500 rpm |
● ノーマルマフラーに比べて、わずかに上回る音量データですが低音が車両全体を包み込むような、ジェントルで心地良いサウンドに仕上げました。