パワーグラフ
社内データ低中回転域からしっかりとトルクをアップ
● 下記にありますパワーやトルク・音量データの数値を参考にしながら、ゆっくりご堪能下さい。
パワーデータ
社内データマフラー
パワー
対比
GANADORマフラー
121.4 ps / 6,300 rpm
ノーマルマフラー
114.8 ps / 6,400 rpm
ノーマルに比べて、しっかりとパワーもアップ
● ハイスピードの高速道路での運転も非常に快適です。
トルクデータ
社内データマフラー
トルク
対比
GANADORマフラー
15.4 kgf・m / 5,090 rpm
ノーマルマフラー
14.6 kgf・m / 5,120 rpm
※トルク最大差|3,500 rpm時 +1.8 kgf・m
走り出しや加速の反応が良くなり、運転が楽に
● PBS搭載マフラーは、低中回転域でもノーマルをしのいだトルクを生み出します。
● 3,500 rpm時、+1.8 kgf・m(約13.7%UP)の最大差を生み出します。
● これは、スムーズな発進や加速時のレスポンス改善につながります。
● つまり、「アクセルの踏み込みが少なくても、加速をする」という事です。当然、燃費改善にも貢献します。
燃費走行計測データ
社内データ計測方法マフラー
走行距離
(km)
給油量
(L)
燃費
(km/L)
対比
GANADORマフラー
150.8
7.01
21.5
+12.6 %
ノーマルマフラー
150.8
7.89
19.1
※ ガナドールマフラーは、吸気系・排気系すべてがノーマルの車両を基準としてセッティングしてあります。
燃費改善はガナドールだけ
● 同じ条件であれば、その分燃料消費が抑えられ、ノーマル時より長い距離を走れます。ガソリン代を節約でき、非常にエコで経済的です。
近接排気騒音データ
社内データマフラー
近接排気騒音
対比
GANADORマフラー
84 dB / 4,450 rpm
ノーマルマフラー
80 dB / 4,450 rpm
※ 回転リミッター作動の為、4,450 rpm時の計測値です。
安心の車検対応品
● ノーマルマフラーに比べて、低音が車両全体を包み込むような、ジェントルで心地良いサウンドに仕上げました。