パワーグラフ
社内データ● トルクは、回転数が取れない為に未計測ですが、低速域から十分な盛り上がりを体感できます。特に、発進時や登坂時には非常に乗りやすい事がわかります。
● 簡単に言えば、アクセルの踏み込みが少なくても、加速をするという事です。
● 下記にあります、パワーの数値を参考にしながら、ゆっくりご堪能下さい。
パワーデータ
社内データマフラー | パワーデータ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | 167.7 ps | +4.6 ps |
ノーマルマフラー | 163.1 ps |
● グラフを見てもらうとわかりますが、そのパワーの勢いが伸び上がっていきます。ハイスピードの高速道路での運転も非常に快適です。
トルクデータ
社内データマフラー | トルクデータ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | ||
ノーマルマフラー |
※ 回転数が取れない為、トルクは未計測です。
燃費走行計測結果 11.1%改善
社内データ計測方法マフラー | 走行距離 | 給油量 | 燃費 | 対比 |
---|---|---|---|---|
GANADORマフラー | 150.4 | 9.62 | 15.6 | +11.1 % |
ノーマルマフラー | 150.4 | 10.69 | 14.1 |
※ ガナドールマフラーは、吸気系・排気系すべてがノーマルの車両を基準としてセッティングしてあります。
● 同じ条件であれば、その分燃料消費が抑えられ、ノーマル時より長い距離を走れます。ガソリン代を節約でき、非常にエコで経済的です。
近接排気騒音データ
社内データマフラー | 近接排気騒音データ | 対比 |
---|---|---|
GANADORマフラー | 76 dB / 2,625 rpm | +1 dB |
ノーマルマフラー | 75 dB / 2,625 rpm |
● ほぼ変わらない音量データでも、ノーマルマフラーに比べて、低音が車両全体を包み込むような、静粛性に優れたジェントルで心地良いサウンドに仕上げました。アクセルを踏み込めば、4N14エンジンの独特なサウンドが響きます。