性能曲線グラフで見られる通り、非常に高性能なマフラーに仕上がっています。ノーマルマフラーと比べて、常用回転域でのトルク改善幅が、非常に大きくなっているのが特徴です。(トルク最大差がノーマル比30%UP)
もうひとつの特徴として、音質は低音が効いた心地よいサウンドで、数値以上にその違いははっきりわかります。
ほどよい音量で体を包み込むような、心地よい低音の効いたマフラーサウンド。
左右ワイドに配置された 120×90 スクエアテール(左右4本出し)を採用。モデリスタ リヤスカート用に最適化された、最高のフィット感。付属のバンパーシェードで、テール高さが左右均等になるよう設計。
低中速から出力を向上させ、日常運転での発進や加速時のレスポンスを改善。ATシフトチェンジ時にみられる 変速ショック や もっさり感 を緩和し、加速時のフィーリングを向上させます。